午前3時の太陽

おすすめ漫画の紹介と注目の新刊コミックのレビューブログ

【速報】RWBY(ルビー)Volume 4 の新PVが公開!”Red”編 -Ruby Character Short-

「RWBY(ルビー)Volume 4」Red 予告編

(Ruby Rose:via wikia)

RWBY(ルビー)はモンティ・オウム氏とROOSTER TEETHによるアニメシリーズである。

2016年10月4日未明、新シーズン「RWBY(ルビー)Volume 4」 のPVが公開された。

 

タイトルが「RWBY Volume 4 Character Short」となっているので、ルビーローズの”Red”編ということになるのかな? 

10月22日(日本は23日か)の本編公開までにいくつかバージョンがあるのかもしれない。

予告編動画

RWBY Volume 4 Character Short - YouTube

 

第4シーズンは数年後の話かとの噂もあった。

確かにルビーの表情は大人びているし、終盤で連絡を取るJNPR(ジュニパー)のメンバー、ノーラも髪が伸びている気がする。

 

だが、ワイスやヤンたちの状況が好転してなさそうなのを見ると、年単位ではなさそうだ。

キャラデザの仕様じゃないかと。

この時期の活動メンバーはルビーの他にジョーン、ノーラ、レン。

通称、RNJR(レンジャー)?

 

しかしこのグリム強いね。

覚醒以後のルビーがこんなに苦戦するのかと思ったけど、それほど月日が経っていないのなら不思議はないのかな。

とりあえず、この動画を繰り返し見て本編への期待を高めよう。

次の動画も楽しみだね。

「RWBY(ルビー)Volume 4」公開目前!予告編と関連動画まとめ

 

関連記事