午前3時の太陽

おすすめ漫画の紹介と注目の新刊コミックのレビューブログ

2019-08-23から1日間の記事一覧

「小さいノゾミと大きなユメ」5話(浜弓場双)3ヶ月振りの外は危険がいっぱい?

「小さいノゾミと大きなユメ」は浜弓場双(はまゆみば そう)による漫画作品。 月刊モーニング・ツーで2019年5月より連載を開始した。 5話は、引きこもり歴1年のユメがゴミ捨てにチャレンジ。 前回はこちら。 目を覚ますと身長12センチの体になっていた女子…

「ポチごっこ。」13話(アッチあい)勢い余って…

「ポチごっこ。」はアッチあいによる漫画作品。 週刊ヤングジャンプで2019年より連載を開始した。 13話は、ポチを引き止めるべく強硬手段に出る花だったが… 前回はこちら。 花の奥の手? 行方不明の友寄を追う須藤あずさの存在を知ったことで、花に焦りが生…

「とんがり帽子のアトリエ」34話(白浜鴎)楽しんでもらえる魔法を

「とんがり帽子のアトリエ」は白浜鴎による漫画作品。 月刊モーニング・ツーで2016年7月より連載を開始した。 34話は、第2の試験3日目、ココたちの用意したとっておきの魔法とは? 前回はこちら。 魔法使いを目指すことになったココは、キーフリーに弟子入り…