午前3時の太陽

おすすめ漫画の紹介と注目の新刊コミックのレビューブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「MAO」40話(高橋留美子)海に浮かぶ神社と不知火

「MAO」は高橋留美子による漫画作品。 週刊少年サンデーで2019年5月より連載を開始した。 40話は、御降家を名乗る者と華紋が相見える。 前回はこちら。 これは、同じ「呪い」を背負う摩緒と菜花の “全てを終わらせる” 物語―― 中学三年の黄葉菜花(きば なの…

「小さいノゾミと大きなユメ」12話(浜弓場双)隠れ家生活の危機!?

「小さいノゾミと大きなユメ」は浜弓場双(はまゆみば そう)による漫画作品。 月刊モーニング・ツーで2019年5月より連載を開始した。 12話は、部屋に小人の痕跡を発見したユメ。 前回はこちら。 目を覚ますと身長12センチの体になっていた女子高生・小岩望…

「MAO」39話(高橋留美子)御降家を名乗る者

「MAO」は高橋留美子による漫画作品。 週刊少年サンデーで2019年5月より連載を開始した。 39話は、御降家にいた水属性の術が得意な弟子の思い出。 前回はこちら。 これは、同じ「呪い」を背負う摩緒と菜花の “全てを終わらせる” 物語―― 中学三年の黄葉菜花(…

「MAO」38話(高橋留美子)割れた蠱毒の壺と摩緒の遺言

「MAO」は高橋留美子による漫画作品。 週刊少年サンデーで2019年5月より連載を開始した。 38話は、退魔の槍に貫かれた摩緒に異変が… 前回はこちら。 これは、同じ「呪い」を背負う摩緒と菜花の “全てを終わらせる” 物語―― 中学三年の黄葉菜花(きば なのか)…

「さよなら私のクラマー」46話(新川直司)勝負の分かれ目

「さよなら私のクラマー」は新川直司による漫画作品。 月刊少年マガジンで2016年5月より連載を開始した。 46話は、九谷と対峙した恩田に試合の行方が掛かる。 前回はこちら。 最後の攻撃 興蓮館との決勝戦もついにアディショナルタイムに入った。 1点差のま…

「MAO」37話(高橋留美子)退魔の槍の襲撃

「MAO」は高橋留美子による漫画作品。 週刊少年サンデーで2019年5月より連載を開始した。 摩緒を襲う新たな刺客の正体とは? 前回はこちら。 これは、同じ「呪い」を背負う摩緒と菜花の “全てを終わらせる” 物語―― 中学三年の黄葉菜花(きば なのか)はひょ…