午前3時の太陽

映画と漫画と音楽と。

本・漫画-空電ノイズの姫君

「空電ノイズの姫君」12話(冬目景)夜祈子がバンド練習に

「空電ノイズの姫君」は冬目景による漫画作品。 月刊バーズで連載中。 12話は、夜祈子が磨音のバンド練習を見学する。

「空電ノイズの姫君」11話(冬目景)やっぱり音楽が好き

「空電ノイズの姫君」は冬目景による漫画作品。 月刊バーズで連載中。 父への報告を済ませた磨音は、自らの進路に対して決意を固める。

「空電ノイズの姫君」10話(冬目景)ギター選びと父との対話

「空電ノイズの姫君」は冬目景による漫画作品。 月刊バーズで連載中。 思い切って自分用のギターを手に入れることにした磨音は楽器屋へ向かう。

「空電ノイズの姫君」9話(冬目景)夏休みと磨音の決意

「空電ノイズの姫君」は冬目景による漫画作品。 月刊バーズで連載中。 夏休みに入った磨音と夜祈子だったが、磨音はバンド加入の話を切り出せずにいた。

「空電ノイズの姫君」1巻(冬目景)心揺さぶる音楽を

「空電ノイズの姫君」は冬目景による漫画作品。 月刊バーズで2016年9月号から連載を開始した。 抜群のギターテクを持つ女子高生・磨音は、美人転校生・夜祈子と親友に。美しい歌声の夜祈子は、どこかミステリアスで……。 (幻冬舎コミックス公式サイトより)

「空電ノイズの姫君」(冬目景)新連載が始まっていた。謎の美人転校生とギター少女の出会い。

「空電ノイズの姫君」は冬目景による漫画作品。 今月、月刊バーズが電書化を開始した。 試し読みをしてみようと思ったところ、この表紙。 「イエスタデイをうたって」の連載終了から1年、ついに新連載だ。