午前3時の太陽

おすすめ漫画の紹介と注目の新刊コミックのレビューブログ

「【推しの子】」31話(赤坂アカ、横槍メンゴ)今ガチの収録が終わり、気になるその後の関係は…

「【推しの子】」(赤坂アカ、横槍メンゴ)31話より、あかねが一番言われて嬉しい言葉

「【推しの子】」は赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による漫画作品。

週刊ヤングジャンプで2020年4月より連載を開始した。

31話、今ガチ出演メンバーのその後は?

 

前回はこちら。

[番外編8]【推しの子】 - 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+

 ジャンプラの番外イラストではルビーが登場。

全収録を終えて

恋愛リアリティショー『今からガチ恋☆始めます』 の収録が終わった。

炎上騒ぎでの危機を迎えた番組も、最終回は注目度の上がっていたアクアとあかねのキスで幕を閉じるという期待以上の展開を見せるのである。

そして当然気になるのはその後の彼らの行方なのだ。

「【推しの子】」(赤坂アカ、横槍メンゴ)31話より、番組が終わった後ののあかねとの関係は?
(「【推しの子】」31話より)

番組には仕事として参加している出演者たちだが、その関係がプライベートにも影響を及ぼすこともあるし、表向きは恋人として振る舞うだけのこともあるらしい。 

で、そこんとこどうなの、と。

あかねの方はまんざらでもなさそうだったけど、演出を鵜呑みにするほど鈍くはないようだ。

アクアの目論見などお見通しで、ストレートな質問を投げかけてきていた。

それでも本当にそうなったらいいとの思いも残していたんじゃないだろうか。

二人には仲良くなってもらいたいけれど、ここで選択を間違うと誰も幸せにならなそうだから慎重に行って欲しい。

この後は重曹ちゃんへのフォローという大仕事も待っているしね。

「【推しの子】」(赤坂アカ、横槍メンゴ)31話より、アイのとっておきの話を教えてもらえることに
(「【推しの子】」31話より)

アクアにとって本来の目的だったアイについての情報も期待していいのかな?

番組出演の条件を見事にこなした結果にプロデューサーもご機嫌の様子だし、どんな話が聞けるのか楽しみだ。

新たな仕事の依頼も来るかもしれない。

「【推しの子】」(赤坂アカ、横槍メンゴ)31話より、番組が終わって寂しそうなメム
(「【推しの子】」31話より)

出演者の中では一番アクアと絡む機会が多かったメム。

自分のチャンネルへの導線を作るという明確な目的があって、恋愛を意識しなくても良いアクアとは過ごしやすそうだった。

炎上騒ぎの際には真っ先に動いてくれる仲間思いな面も見せてくれたし、アイのキャラを参考にするアイデアも彼女のもの。

そんな彼女の動向も気になるのだ。

 

関連記事